ほめられたいブログ

ママにほめられたいパパの育児と趣味の日記

忙しい時に限って…

PVアクセスランキング にほんブログ村

こんにちは、ぽりのパパです。

 

最近、仕事と私生活にバタバタでなかなかブログを書く時間がありません(>_<)

 

朝早くから起きてブログを書く時間を作ったのですが、寝る時間が遅くなり起きれない日ばかりです(^_^;)

 

忙しい時は、何も起こらず日々が過ぎて欲しい。

なのに、こんな時に限って何か起きますよね⁉︎

 

仕事では1人怪我で1週間お休みです。

溜まってる仕事がまた増えるー!

さらに、取引先に納品した品物が間違っていたと連絡(>_<)

 

1週間前に準備して梱包して、おととい納品。

昨日電話で、

「Aを2つ欲しかったのに、A1つとB1つが入っている。急いでいるから至急Aを用意して欲しい!」

と言われました。

正直、1週間前に準備した事で、私の記憶があいまいなので謝罪と「わかりました」と言って電話を切りました。

そのあと考えると、

どっちか同じものを2つ用意した気がする…

でも、どっちだったかハッキリ言えない。

しかも、受注票をみるとBを2つと書いてある。

うーん、いったい何が間違ってて何が正しいのか?

また、連絡すると言われましたが、どうなることやら(^_^;)

 

私の記憶が確かならば…

 

 

そして今日、息子が熱を出しました。

朝方3時頃からうなされていたので熱を計ったら39度⁉︎

今も39度の熱が出ていますが、元気…( ˙-˙ )

 

いつもなら、私が仕事前に病院に連れて行くのですが、

今日はママが連れて行くことに…

 

色々重なる日になりました。

無事に1日が終わることを願います。

ありがとうございました。